新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

12月2日・9日ラジオ出演します!

イベント盛沢山だった11月。

先週、ラジオ出演の機会がありました!

向かって右側が内山聡さん。左側が、平塚で活躍されている鍼灸師の渡辺壮さんです。

番組は

インターネットラジオ ゆめのたね

東日本第3チャンネルのONENESS(ワンネス)という番組です。

ゆめのたねの番組はこちらからご覧いただけます

パーソナリティは湘南トレーナーズオフィスの内山聡さん。

「エクササイズで鍛えるよりも、日常の動きが身体と心を作る」をコンセプトに、活動されています。

歩き方を見直すだけで体重がグッと落ちた方も!

いつか助産院でもお呼びしたいと思っております!

湘南トレーナーズオフィスはこちらからご覧いただけます

そんな内山さんからお声をかけていただき、ラジオ出演することになりました。

収録は、撮り直し、編集なしの30分一本勝負という笑

プレッシャーの中で行われましたが、なんだかんだ楽しくお話できました^^

・自分や弟が生まれたときのこと

・今の仕事になるまでの経緯

・今後の展望

などなど

話し出すと、まだまだ足りない~!という、あっという間の30分でした!

今回は、平塚市内で不妊を専門に鍼灸治療をされている

湘南レディース鍼灸治療院の、渡辺壮先生も一緒に収録しました!

先生の鍼灸治療院でも、母乳の事など、何度かお話をさせていただいた事があります^^

知識も技術も豊富で、本当に信頼できる先生です!

湘南レディース鍼灸治療院はこちらからご覧いただけます

前置きが長くなりましたが、本題のオンエアのご案内です^^

オンエアは

12月2日(金)21:00~21:30

再放送12月9日(金)21:00~21:30

*アーカイブ無しの放送です

こちらのリンクから聴けます

ぜひ、沢山の方にお聴きいただけたら嬉しいです!

貴重な機会をいただき、ありがとうございました^^

そして、想いの実現に向けて、頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました