新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

【満席】12月15日LunaLunaお茶会のお知らせ

コロナ禍の妊娠出産。コロナ禍でなくても、現代の妊娠出産、産後は社会から孤立しやすい時期ですよね。

・産院の両親学級がコロナで中止だったり

・入院中も、他のママさんとお話できる場がなかったり

・産後も、自分の子どもと同じぐらいの月齢の子どもがいるママさんに出会う機会がなかったり

・お家で赤ちゃんと2人きりになると、可愛いけどしんどくもある

妊娠中に描いていた産後の生活と、実際の生活にギャップを感じて戸惑ったり。

色々感じる日々だと思います。

お家からちょっと出て、家族以外の大人とお話して、少しでも気分転換ができると良いですよね^^

10月に開催して好評だったお茶会♪

前回の様子はこんな感じです^^

お茶菓子を用意しているので、気軽に助産院に遊びに来てみませんか?

LunaLunaお茶会のご案内*4名以上で開催します

【日時】

12月15日(木)10:00~11:30

【場所】

助産院LunaLuna

【定員】

親子6組様(定員に達し次第受付終了します)→満席

【対象】

どなたでも!妊婦さんでも、赤ちゃんお連れの方、1歳すぎの方でもご参加ください^^

【参加費】当日お支払いとなります

500円(当日現金にてお支払いをお願い致します)

【アレルギーについて】

食材にアレルギーがある場合、お申込みの際、詳細のご記載をお願い致します。

【お車でご来院の場合】

助産院前に駐車できますが、お申し込み時にお知らせください。

【お申込みについて】

ご予約フォームまたは公式LINE、お電話からお申込み承ります。

ご予約フォームはこちらからアクセスできます。

お電話番号は以下の番号をタップしていただくと、かけられます。

施術中や移動などで電話に出られない場合もございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しかけさせていただきます。(移動中などで携帯電話より折り返す場合がございます)

0463-57-6278

コメント

タイトルとURLをコピーしました