新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

産後デイサービスの嬉しいご感想:幸せな時間でした!

先日、産後デイサービスを受けられたママさんから、とても嬉しいメッセージを頂き、涙腺緩みました・・・!

ご本人様よりご了承頂き、掲載させていただきます^^

産後デイサービスの詳細はこちらからご覧いただけます。

朋子さん

すごく楽しくて、自信ももらって、リフレッシュ出来ました。

幸せな時間だったなあと、何度も噛みしめていたところです。

よもぎ蒸しも、マッサージも、沢山お話できたのも、美味しいご飯やお茶やお菓子も、すべて最高でした☆

子育て中、しょっちゅう気持ちがブレて不安になったりするので、産後ケアで今日みたいな時間を持つのは大事だなと改めて思いました。

ルナルナさんに出会えて、こうしてお世話になれてよかったです!

明日からまた、楽しみながら頑張れそうです。

助産院のハーブティーで余韻に浸りながら過ごします。

とにかく楽しかった!!

またお邪魔できるのを楽しみにしています。

2022/07/14 M様

Mさん、本当にありがとうございます!

母乳は本当に出ているのか、赤ちゃんが飲んでくれているのか、不安になりますよね。

また、赤ちゃんは可愛くても、二人きりでいつも過ごすのは息が詰まる時もあるもの。

そんな時に、第三者の、誰かの目がある所で、リラックスできる時間が過ごせたら良いですよね。

喜んでいただけて、私もたくさんお話伺えて、本当に嬉しかったです!

私もまた頑張れます!!本当にありがとうございました^^

他にも、嬉しいご感想頂いております。

ママのご感想はこちらからご覧いただけます。

コメント