新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

8月27日親子コンサートレポ☆

伊勢の子宮の唄歌いツダユキコさん

兵庫からウクレレシンガーソングライターせんざきあやのさんによる音楽ライブ☆

助産院が主催させていただきました♪

きっかけは5月にツダユキコさんのライブを聴きに行き、芯のある美しい歌声にすっかり魅了されて!

伊勢の方でも助産院で親子ライブを開催したことがあるということで、ぜひLunaLunaでも!とお話させていただきました^^

年内にでも開催できたら・・・と思っていたのですが、こんなに早く実現するなんて!嬉しい限りです☆

会場は茅ヶ崎駅南口から徒歩3分のスタジオベルソー

開放的でとっても素敵な会場でした!

子どもたちは前の方で遊びながら聴けるようにオモチャスペースもご用意♪

親子連れだとなかなか音楽もゆっくり聴きに行くことが難しいので

今回は周りを気にせずゆっくり楽しめる会にしたいという思いがありました^^

せんざきあやのさんの優しい歌声と命の唄☆

お母さんも、お父さんも、赤ちゃんも、子どももみんな神様

みんな尊い存在であることを、優しいメロディーに乗せて歌ってくれます。

ツダユキコさんの唄も、子宮の唄歌いということで、本当に子宮に響くのです☆

当日は妊婦さんも2名いらっしゃっていて、お腹に響いたそうです^^

良く、肚の声と言われますが、女性は子宮でものを考えるとも言われますよね。

子宮、男性では丹田の場所が、直感を感じる所なのでしょう☆

優しくて、力強い。

女性そのもの、いのちを表す唄でした。

みなさん感動してくださり、ウルウルしっぱなしだったという言葉も聞かれ

私もウルウル☆

アットホームな会で良かったというお声もいただき、開催できて本当に良かったです!!

本当に素敵な1日でした!!お越しくださった皆様、ユキコさん、あやのさん

本当にありがとうございました♡

コメント