新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

12月15日LunaLunaお茶会レポ

LunaLunaお茶会、約2か月ぶりになってしまいましたが、先週開催しました!

今回も、あっという間にお申込み埋まり^^嬉しいです!ありがとうございます^^

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんから、1歳半のお子さんまで、ご参加いただきました♪

今回のお茶会メニューは

・米粉でモンブラン

・きなこのスノーボールクッキー

さつまいもを沢山いただき、大量になってきたので、前回に続いて、さつまいもメニューに。

卵やバターは不使用^^お子さんもパクパク食べてくれました!

赤ちゃん同士も仲良く過ごしていましたよ♪

自己紹介タイムで、最近嬉しかったこともお話してもらいました。

離乳食の進みが良くなったり、お子さんの成長が感じられるのは嬉しいですよね。

少しずつ、お出かけもできるようになった!というのも、本当に嬉しいことだと思います^^

息抜き、本当に大事ですね!

ちなみに、私が最近嬉しかったことは、助産院に来てくださった妊婦さんが、無事生まれました!

と出産報告を頂いたことです^^

妊娠8ヶ月頃からの関わりでしたが、産前から助産院に来れて、本当に良かったと喜んでくださって。

私も本当に嬉しいです!ぜひ、産後もお手伝いさせてくださいね。

今年最後のお茶会(といっても2回目なのですけど)、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

また年明けも定期開催していくので、ぜひ気分転換にご利用くださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました