新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

沢山のお母さんと赤ちゃんを見ているプロに何でも相談できるって、ほんと心強いなと思いました!

母乳外来で、嬉しいご感想をいただきました^^

ご本人の許可を得て、ご感想掲載させていただきます。

これからも、皆さんのお力になれましたら嬉しいです^^

母乳が足りているのか、自信がなかったのですが、今日見てもらって、朋子さんに太鼓判おしてもらったことで自信がもてました。

あれから、母乳だけで寝てくれています♪

マッサージも、とても気持ちよくて、母乳マッサージのイメージが覆りました!あのまま寝てしまいたかったです。

久しぶりの赤ちゃん育児で、いつの間にか、何が正解なのか?で判断していたし、ちゃんとやらなきゃという思考になってたと、朋子さんのアドバイスを聞いて気づかされました。

3人目だけど、その都度分からないことや、悩み事は尽きないですね。

育児経験があるからこそ、そこに当てはまらないと余計に落ち込んでしまったり、、

しかも、親や友達に相談しても、その人の経験でしかアドバイスもらえませんよね。

沢山のお母さんと赤ちゃんを見ているプロに何でも相談できるって、ほんと心強いなと思いました♪

またご相談させてくださいね。

2022/11/03 K様

コメント