新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

ご予約フォーム・カレンダーの不具合について

現在、カレンダーが開けず空き状況が確認できない、ご予約フォームの入力がうまく送信されないといった、不具合が生じております。

スマートフォンの一部の端末から、カレンダーやご予約フォームを開くと、以下のような画像が出てくることがあります。

ご予約を、検討してくださっている皆様には、大変ご不便おかけしております。

iPhoneをお使いで、iOS15.2へアップデートされた時に、Safariの設定が変わったことによるものと考えられています。

カレンダーやご予約フォームが開けない場合は、以下の設定を行っていただくと、開けるようになります。

iPhone:Safariの設定

「設定」から、「Safari」を開く

「IPアドレスを非公開」を開く

「トラッカーから隠す」にチェックがついている場合、「オフ」にする

以上の手順で、カレンダー・ご予約フォームが開けるようになります。

LINEからもお問い合わせいただけます

助産院の公式LINEアカウントからも、空き状況やご予約などのお問い合わせいただけます。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください^^
LINEのお友達追加画像をタップしていただくと友達追加いただけます。

お電話からもお問い合わせいただけます

お聞きしたい事などお気軽にお電話ください。

施術中や移動などで電話に出られない場合もございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しかけさせていただきます。(移動中などで携帯電話より折り返す場合がございます)

0463-57-6278

(番号をタップすると、電話をかけられます)

しばらくの間、お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました