新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

オンライン相談、受け付けています!

先日、オンライン母乳育児相談を行いました^^

お一人目の時に、LunaLunaに来てくれていたママさん。

今は県外に引っ越されていて、今回、お二人目が生まれて、オンライン相談できないかと、ご連絡くださいました。

お一人目の時に、抱っこおんぶクラスを開催していたことがあって、その時に参加してくださってたんですよね。

こちらの写真は、お一人目の時のもの☆ベビーウエアリングコンシェルジュの先生と^^

今はすっかりお兄ちゃんになってました!^^

お一人目の時に、スリングや抱っこ紐の使い方を教わったけど、今回、うまく使えず、、とのご相談だったので、画面越しで一緒に、スリングや抱っこ紐を使いました。

お一人目の時の記憶があるので、すぐにコツを思い出してくれて、すんなり、しっくりくる抱っこができました♪

「思い出してきました!やっぱり、身体が楽です!」とのこと^^

終わった後も、

「久しぶりに使うので、上手く出来なくて困っていたので、とても助かりました。

元々しっかりレクチャー頂いてて、基礎があったおかげです☆ありがとうございます」

と、喜んでいただけました^^

とても上手に使いこなせていましたし、何より、遠くに引っ越されても、こうやって画面越しでも会えたのが、本当に嬉しいです!

最後に、記念写真撮らせていただきました^^

途中経過の写真を、スクショボタンの場所を間違えて、撮りそびれてしまったのが残念ですが;

また、落ち着いたら、リアルで会いましょうね~!!

オンライン相談、昨年は、卒乳の時期などのご相談も受けております。

遠方で、ちょっと相談したいんだけれど、、などといった時には、ぜひ、オンライン相談ご利用くださいね♪

オンライン母乳育児相談のメニューは、こちらからご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました