新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

4月27日ママのためのデリケートゾーンケア(オンライン)

「デリケートゾーンケア」

少しずつ、聞かれる言葉ではありますが、皆さん、実際されていますか?

においが気になる

かゆみ、おりものが気になる

PMS、月経痛、尿漏れ、便秘、性交痛など、、

下半身にまつわるお悩みは、周りにも相談しにくいですよね。

今回、デリーケートゾーンケア:膣ケアを実践して、その効果を痛感されている、ヨガインストラクターのkahoさんと、

様々なお産に立ち会ってきた、膣ケア実践中の私が、

デリケートゾーンケアの重要性、ケアの実際についてお話させていただきます!

kahoさんは、以前に既に膣ケア講座を開催されていますが、受講された方のご感想が、素晴らしいです!

他にもまだまだ素敵なご感想があるのですが、kahoさんの実践の効果も含めた詳細は、ぜひこちらからご覧いただけます^^

講座は、オンライン:zoomのアプリを使って行います。(容量が大きいため、Wi-Fi環境下での受信をお勧めします。)

おうちで講座を受けられるので、安心してお受けいただけます^^

この講座では

・尿漏れの改善

・便秘の改善

・PMS、月経痛の改善

・イライラの軽減

・安眠

・膣、肌に潤いが出る

などなど、嬉しい身体ケアにつながりますよ^^

それでは、講座詳細をご案内させていただきます!

4月27日ママのためのデリケートゾーンケアのご案内

【日時】

4月27日(火)10:30~12:30

【講師】

Kaho Taira

ヨガインストラクター

妊娠・出産を経て産後の身体の変化や産後特有の激しい気持ちのアップダウンなどを経験

なぜそんな事が起こるのか?改善できないのか?

そんな想いから女性の身体の仕組み、産後の身体について学ぶ。

今までのヨガ知識にプラスし、骨盤底筋や女性ホルモン、産後ヨガ、膣ケアについて日々学びを深めている。

ヨガ講師/骨盤底筋リカバリーヨガ指導者/産後ヨガ指導者/膣ケア指導者

山西朋子(助産院LunaLuna)

5歳の時に弟が生まれてくる所に立ち会い、お産婆さんに憧れて助産師の道へ

総合病院で産科、婦人科、NICUを経験し、ご縁あって2016年~助産院開業

母乳ケア、女性の養生ケアとしてよもぎ蒸し、アーユルヴェーダトリートメントを取り入れている。

他、学校や行政の依頼で性教育を行っている。

アドバンス助産師/デリケートゾーンケアアンバサダー/骨盤底うるおい体操インストラクター

【料金】

7500円

*25日までのお申込みで、6500円でご参加できます

お支払いはペイペイか、ペイパルでのお支払いとなります。

お申込み後に、詳細をお送りいたします。

【定員】

10名

【お申込みの流れ】

こちらのお知らせから、「ママのためのデリケートゾーンケアに申し込む」をクリックしていただくと、ネットショップカートのページへ移ります。

ネットショップからお支払いの手続きをされますと、当日のzoomのURLを送らせていただきます。

産前産後、女性の健康のためのケアとして、とても大切なデリケートゾーンケア。

ぜひ、ご参加お待ちしております♪

zoomアプリのダウンロードや使い方についてはこちらからご参照いただけます。

コメント