新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

関内アーユルヴェーダサロンイベント参加☆

6月4日関内のアーユルヴェーダサロン「ハスタ・タラ」の綺麗と癒しのプチプライベントに、よもぎ蒸しで出店参加してきました☆

現在助産院で行っているアーユルヴェーダマッサージはこちらのサロンで習ったものです(^^)

ゴッドハンドの由紀先生の骨盤調整やレイキヒーリング、助産師学校仲間の田原由加里ちゃんの耳つぼジュエリー、そしてジェルネイルなどすべて2,000円までのプチプライベント☆

よもぎ蒸し、気になっていらっしゃった方が多くて、今回2回目の出店でしたが、前回、今回と大盛況でした!ありがとうございました!!

よもぎ蒸しでしっかり発汗、デトックスされた皆さんは、血色がよくなりお肌ツルツルに♡よもぎ蒸しで筋肉も緩むので、その後の骨盤調整がまた気持ちよく、効果が大きいです☆

大変人気なよもぎ蒸し☆こちらのサロンでのイベントは2カ月に1回行われていて、次回は8月6日(土)12時~19時まで行います。

お近くの方は、ぜひ、お寄りください☆(^^)

コメント