新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

妊活サポート個別相談会を行います

こんにちは!山西朋子です。

助産院を開業して、500名を超えるママさんに出会って気づいたのが、

多くのママさんが、長い妊活や、

不妊治療の末に、我が子を授かったという現状。

でも、妊活や不妊治療をするにあたって、知っておきたい知識を、女性たちが知る機会がない現実も、目の当たりにしてきました。

実は、西洋医学だけでは語り切れない、妊娠に向けてのカラダづくりや、心の整え方で、本来備わっている妊娠力はグッと上がるんですよね。

そんなキッカケで、妊娠を迎える前から長い目でサポートできる助産師だからこその、妊活サポートを始めました。

ただ、妊活サポートを受ける前に、まずあなたの体質を知る事から、始めてもらいたい。

そこで、今回、妊活前、妊活中の方を対象に、妊活サポート個別相談会をご用意しました!

あなたは今、こんな風にモヤモヤしていませんか?

「なるべく薬に頼らず、自然妊娠できないかなあ」

「本やネットを色々見てるけど、私に合った妊活ってどれだろう?」

「妊活は始めたけど、年齢的に焦ってしまう><」

「不妊治療を始めたけど、薬の副作用がツライ。他に何か方法はないのかな」

「不妊治療中で仕事を休まないとならない事があるけど、職場の人に言えない!」

「他人の妊娠、出産報告を見て、落ち込んだり、喜べなくて自己嫌悪になる・・・」

もし、1つでも当てはまるようでしたら、このオンライン個別相談をぜひ、ご活用ください^^

助産院では、インドの伝統医学アーユルヴェーダの体質論に基づいてサポートをしています。

今回の個別相談会では、自分の体質を知って、妊娠力を高めるための、自分に合ったケアを知る事ができますよ!

ご夫婦でのご参加も歓迎です。オンラインで、気兼ねなくご相談くださいね。

対象となる方

神奈川県・東京都にお住まいの方(女性のみ・またはご夫婦でご参加)

オンライン個別相談開催日時について

9月6日(火)20:00~21:00

9月7日(水)20:00~21:00

9月8日(木)20:00~21:00

9月11日(日)20:00~21:00

9月12日(月)20:00~21:00

9月16日(金)20:00~21:00

お申込みの流れ

お申込みフォームから、ご入力をお願い致します。

ご入力後、お支払いについてご案内させていただきます。

お支払い決済後、事前のアーユルヴェーダ体質診断シート、当日のzoomURLを送らせていただきますね。

体質診断シートをメールでご提出いただき、当日zoomで、オンライン個別相談を行います。

料金について

3,000円(税込)

当日は、「継続妊活サポート」の詳細も、お伝えさせていただきます。

お支払いは、お振込み・カード決済で承れます。

ご予約方法

こちらのお申込みフォームより、ご予約を受け付けております。

ご不明な点があれば、お問合せも可能です。

ぜひ、あなたのお役に立てますように!

コメント