新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当院でも対策を実施しております。

1対1で接しているため他の来院者様との接触はございませんが、以下の対策にご協力をお願いしております。

・ドアノブやテーブル、インターホン、手洗い蛇口、おもちゃ等触れる場所につきましては、アルコール・除菌スプレー等による消毒を行っております。

・リネン類の交換:お客様毎に交換させていただいております。

・来院時は手洗い・アルコールによる手指消毒のご協力をお願いしております。

・来院時マスクの着用をご協力お願い致します。

・室内のこまめな換気:お客様の入れ替え時に除菌スプレーを使用し、窓を開け換気を行っております。

また、乳腺炎によるものと思われる発熱の際も、念のためご家族の状況等聞かせていただく事がございます。

【下記の場合につきましては帰国者・接触者相談センターへのご相談をお願いしております】

・37.5度以上の発熱が4日以上続いており息苦しさや倦怠感がある場合、咳を伴う場合(基礎疾患のある方は2日以上の発熱)

・ご家族に発熱や新型コロナウイルスと診断された方や疑いのある方と接触したことがある場合

・この1か月で海外渡航歴のある方と接触された場合

ご不便をかけますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント