新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

2月14日LunaLunaランチ会レポ

大人気イベント、管理栄養士ママさんによるランチ会^^

今回も、とっても美味しくいただきました♪

参加されたママさんからも、「出来上がったごはんを食べれるのが嬉しい」と。毎日家族に作っているごはん、出してもらうととっても嬉しいですよね!

ランチ会ではいつも具沢山のメニューを揃えていてくれます。

おうちで作る時、何種類も作るのって大変ですが、見た目も素敵で美味しいけど時短で作れるメニューを用意してくれています♪

今回のメニューは

*バターチキンカレー

*きのこのソテー

*豆腐のペペロンチーノ

*コールスローサラダ

*スナップエンドウの粉チーズ焼き

でした!

バターチキンカレーに豆腐のペペロンチーノ、普段なかなか思いつかないメニューですね☆

バターチキンカレー、まさにお店で食べる味!甘くて1歳超えのお子さんも喜んで食べてました^^

デザートもつけてくださり☆今回は、バナナパウンドです^^

自然な甘み、バナナの甘みが生かされて美味しかったです!

食べ終わった後は、恒例のレシピ公開です^^材料をプリントしてお配りしています。

ぜひ、おうちでも作ってみてくださいね♪

この日はバレンタインデーということで、特別にバナナマフィンとチョコマフィンをプレゼントしてくれました!

チョコマフィンはチョコフォンダンというぐらい、チョコがしっとりしていてとろけました~(*^^*)

毎回大好評のランチ会、また3月中旬ごろに開催です^^また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております^^

コメント