新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

11月6日LunaLunaランチ会レポ

いつもすぐに満席になってしまう大人気イベント!管理栄養士の資格をお持ちで助産院のおうちパン教室も担当してくださっているママさんの手作りランチ会です。

今回は定員を超えての超満員御礼でした!

お昼ご飯は簡単に済ませがちですが、赤ちゃんや小さいお子さんがいる時期は栄養しっかりたっぷりとってもらいたい時期。

たまには誰かの作ったご飯を食べたいですよね。

赤ちゃん、お子さん連れでも気兼ねなく誰かの手作りご飯を食べたい時はLunaLunaのランチ会へお越しくださいね^^

作ってくださるのはいつも具だくさんで美味しいメニューばかり。そして、メニューのレシピもお持ち帰りしていただけます!

今回のメニューは

ローストチキン

大根のステーキ

パプリカのマリネ

白菜のクリーム煮

デザートは今回私お手製のかぼちゃプリンでした!

ワンプレートですが汁物もついてお腹いっぱいになりました!

ローストチキンもとっても柔らかくて、大根のステーキもいつもとはまた違った調理の仕方でレパートリーがまた増えました^^

つけあわせのお野菜もとても柔らかくて、このまま離乳食、お子様に食べさせられるほどです。

今回は大人数だったのでとても賑やかでした!色々なお子さん同士で触れ合える機会なので、また情報交換にもなって嬉しいですね^^

大人気ランチ会、来月はクリスマス会ということで企画しています☆

また詳細が決定しましたら、お知らせさせていただきます♪リフレッシュランチ会、ぜひまたご参加お待ちしています^^

コメント