新型コロナウイルス:妊産婦さんに関する情報

4月17日LunaLunaお料理教室レポ☆今月はパンメニュー☆

赤ちゃん&お子様連れで参加できるお料理教室☆

時短で簡単に作れると好評です♪

今回作ったのは

*手作りソーセージ

*トルティーヤのチキンラップサンド(トルティーヤも手作りです☆)

*豆腐と里芋のポタージュ

*キャロットケーキ

*予定よりちょっとおまけで☆プチパン

というお子さんも喜ぶパンメニューでした♪

手作りソーセージは私も初体験!ラップに巻いて蒸し鍋に並べます☆

パン作りはお子さんも参加しました☆

ポタージュはアレンジして離乳食にもなりますね!

今回参加してくださった方からは

「レパートリーが少なくてお料理は苦手意識があったけど、楽しいですね!」

というご感想をいただきました☆

家事と育児に追われて忙しい毎日、常に「何作ろう?」でいっぱいだと思います。

LunaLunaお料理教室では、身体に優しくいものをいかに楽して作るか、お料理が楽しくなるように、を大事にしながら、今後も行っていきます☆

5月は残念ながら開催できまでんが、6月にまた開催していきます!

次回もご参加お待ちしています♪

コメント